mri_06のブログ

スーパーハイパーエンジニアを目指すポンコツJK奮闘記です

目指せスーパーエンジニア!ポンコツJK奮闘記

初めまして。

ポン子と申します。

普段はどこにでもいる文系女子高生をしています。

 

スーパーハイパーエンジニアになりたい!!!!!

と、ある日思いたったわけなのですが…

一般校ド平凡文系の私にプログラムに関しての知識があるはずもなく(T . T)

 

 

私の長期間における奮闘記録していくのは勿論のこと、

皆さんのコメントなどを参考にさせていただければと思いこのブログを開設した次第です。

 

 

勿論、全て他人任せというわけにはいかないので、ひとまず短期目標を設定いたしました。

近々の目標としましては

8月中に完全独学でMOSスペシャリストの試験に挑戦しようと考えています。

 

勉強の進捗なども更新していきますので是非応援等お願いいたします💓